2013年5月13日月曜日

【ServersMan】VPSを借りてみた②【遅い?】

先日コマンドレスポンスが遅いとサポートにメールしたという記事を書いたが、その回答が来た

「・・・ホストサーバーを確認いたしましたが、高負荷となる問題は発生していませんでした・・・・」
「再度、時間がかかったコマンドと詳細な時間を送ってください・・・・」

いやいや、詳細な時間っていわれても・・・
常時、もたつくんですよねって感じなので、
この件は、あきらめようと思ってます

だって高負荷じゃないなら、これが普通ってことだと思うんで、
これ以上、何とかしてくれとは言えないです。
490円/月ですから。。。
金額を考えると我慢できる範疇です。

というわけで、しばらく使ってみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿